気分やさんの気ままなブログ

【ワークショップラッシュの振り返りまで終わった~】

 昨日・一昨日もワークショップの振り返りを投稿しましたが、2週間ほどの間に4回ワークショップのファシリテーターをやりました。

【「人生の経営を学ぶ」経営ゲーム塾】 - 気分やさんの気ままなぶろぐ

【初の大曽根でのインタビューゲーム会!】 - 気分やさんの気ままなぶろぐ

【前の職場で経営ゲーム(黒猫タロウ)をやりました!】 - 気分やさんの気ままなぶろぐ

【宇宙船地球号ミッションメンバーでインタビューゲーム会!】 - 気分やさんの気ままなぶろぐ

実は投稿とは別でファシリテーターとしての振り返りをしているのですが、ようやく自分自身の振り返りも含めて片付きました。

もはやため込んでしまっていることに対して早く振り返って書き起こす時間を作って消化したいと2週間近くずっと思い続けていました(笑)

 

 ということでひと段落したいところではありますが、来週末にはまたインタビューゲーム会が(笑)

ワークショップのことが頭からなくなる日はいつ来るのだろうかという感じです。

あ、やりたいからやっているので心配はなさらずに~。

 

 ・・・というわけで再告知ですが、6/17(土)にインタビューゲーム会をやります。

やごっちという、普段はフリースクールをやっているところでの開催になります。

5/28にインタビューゲーム会をやった時に思ったことですが、何かしら悩みごとがあるようであればぜひ参加してみてください(笑)

解決方法を提示してもらえる場ではありませんが、でも何が悩みを生み出しているのかということは現れ出るのではないかと思いますよ。