気分やさんの気ままなブログ

【『言葉のズレと共感幻想』読書会(第6回)に参加しました!(振り返り予告)】

【連続投稿139日目 1477投稿目】

【作成日時:2/5 24:05~24:20、15分】

 

 今日も月1程度開催されている『言葉のズレと共感幻想』の読書会に参加しました。

本格的に振り返るのは明日(の予定)に取っておこうかと思いますが、参加申し込みし忘れていたり、別の本(『世界は贈与でできている』)を持っていくところだったりと冷や汗かくような前談があったりします(^^;;)

これまでの5回に皆勤だったのですが、別に予定が入って今回はやむを得ず参加できないということなら致し方ないとは思えますが、さすがに予定が入っていなかったのに参加しそびれたとなっていたら悔やまれたことでしょう。

それは始まる前の話ですが読書会自体については、今回の部分を自分で読み進めた時は「経営」を軸として読んだのに対し、今回はパーソナルな話としてとらえたことで違った読み方ができました。

 

----------------------------

今後のイベント予定

3/10(日)13:00~17:00 経営ゲーム塾B @寺子屋塾