気分やさんの気ままなブログ

【喉を痛めて声が枯れてしまいました】

【連続投稿89日目 1427投稿目】

【作成日時:12/16 23:37~23:52、15分】

 

 一昨日である木曜日の夜に声が枯れてしまいました。

風邪から由来のもので、熱はそこまで上がらなかったものの喉だけ激しい痛みが生じ、かつ声を発さなければならないことがあったのちに言葉どおり枯れてしまいました。

ここまで声が出なくなったことは、確か時計屋でアルバイトをしていた時に一度あった気がするので3、4年ぶりでしょうか。

幸い昨日・今日は予定を入れていなかったので声を発することは最小限で済みました。

それでようやく静かなところでなら会話ができるぐらいまでには声が出るようになりました。

 明日は朝から予定があるのですが、様子見てにはなりますが表舞台からは引いてみるような立ち回りをしようかと思います。

何かと予定が連続している来週後半までには全快したい・・・。

 

----------------------------

今後のイベント予定

1/14(日)10:00~17:00 経営ゲーム塾C @寺子屋

1/21(日)13:00~17:00 インタビューゲーム会 @街と珈琲