気分やさんの気ままなブログ

【近くのことなのに知らない間に新しくできていた】

 知人との話の中で、僕の家から徒歩圏内にある鶴舞公園が今年5月にリニューアルして、商業施設ができたことを聞いて知りました。

近場ではあるので年に何度か鶴舞公園にふらりと行ってみることがあるからこそ、その話を聞いた時はかなり驚きました。

以前に行った時に工事をしていたところがあったのですが、どうやらそこにできたようです。

調べてみると新しくできた店の中に知っている店の名前があり、過去に聞いたことのある情報が部分的にはありました。

せっかくなのでその帰りに鶴舞公園に行ってきました。

夜遅くだったのでお店は閉まっていましたが、新しい施設が建っていて、歩道もきれいに整備されていました。

 

 今度は日中に見に行ってみたいなと思います。