気分やさんの気ままなブログ

【9/30(土)に大曽根で黒猫タロウの体験会をやります!】

itasan-kibunyasan.hatenablog.com

 先月の終わりに、TEDx NagoyaU2023アフタートーク会を開催した時に知り合った方が開いているカフェに行ってみました。

大曽根の近くにありふらっと立ち寄る程度の予定だったのですが、大曽根商店街のまちづくりの話をし始めたら2、3時間は話し込んでいました。

 

 そしてせっかくなら何か一緒にやってみたいですねという話になったのでした。

もう少しお互いに自分の持っている情報を出し合ったところ、向こうは9月末に子ども向けのプチイベントがあり、同時にできる子ども向けイベントの開催がしたいとのこと。

そして僕は経営ゲームで小学生向けの黒猫タロウのコンテンツを持っていることがマッチしたのでした。

話はトントン拍子で進んで、その場でやりましょうと決まったのでした。

思いがけないことが転がってくるものだな~と感じました。

 

 さて以下はそのイベントの詳細です。

 

黒猫タロウの屋台屋本舗体験会

【日時】9/30(土)13:00~16:00(所要時間30分程度)

【場所】KAZU COFFEE

(愛知県名古屋市東区大曽根1-8-24 フレンドビル1階)

KAZU COFFEE☕ (@KazuCoffee) / X

インスタグラム

【参加費】

小学生以下 500円(ジュース付き、同時開催のお月見どろぼう企画でおかしも配ります)

中学生以上 500円+ワンオーダー

※予約は不要です。

 

kazucoffee.blog.jp

 

☆黒猫タロウの屋台屋本舗についてはこちらをご覧ください。

itasan-kibunyasan.hatenablog.com