気分やさんの気ままなブログ

【例の流行り病で1週間以上ダウンしていました】

 実はここ1週間近く、体調を崩していました。

2日間39℃を超える熱が続いたので検査をしてみたところ、見事にヤツのデビューを果たしていました←

過去に書いたことがありますが、インフルエンザには干支一回りはかかっておらず、ヤツもここ2年の発症は免れてきていたので無縁な人生が送れるのではないかと期待していたのですが・・・。

 

 どのように過ごしていたかはまた改めてじっくりと書こうと思いますが、今はとりあえずは無事に回復したもののまだ本調子ではなくといったところです。

まずは体力を取り戻しながら生活リズムを整えていこうと思います。