気分やさんの気ままなブログ

【余裕もって準備できたと思いきや・・・】

 今日はZOOM上でとある打ち合わせの予定が入っていました。

紹介するための資料の作成が必要となっていて、まだ少しだけ作り残していた部分があったので、打ち合わせ時間の前に仕上げました。

作り終わった時間は打ち合わせ予定の時間の1時間ちょっと前でした。

準備はこれで整ったところで、もう1度打ち合わせの案内のメールを確認してみたのでした。

そしたらビックリ!!打ち合わせの時間はもうすぐだったのです!

打ち合わせの予定が決まった時にスマホのスケジュールアプリにも予定を入れてあったのですが、その入力も間違えてしまっていました。

 

 錯覚していた時間の1時間前に資料を作ったりメールを確認して気づけたりと結果オーライではありましたが、さすがにヒヤッとしました。