気分やさんの気ままなブログ

【さすがに日曜大工→ワークショップ→飲みは疲れた】

 今日は日曜日に開催した経営ゲーム塾の振り返りをしていました。

そのついでにその日のことを思い出したのですが、この日は朝から夜まで予定を入れに入れました。

 

 午前中は大曽根でウッドスタンドを作るからということで、日曜大工をやりました。肉体労働です。

そして午後からは移動してちゃっとおにぎり1つをおなかに入れた後に経営ゲーム塾で心と頭をフル活用。

そして終わってからブログを書いて投稿した後に移動して栄で知り合いが開いたご飯会に参加。

新しい人に知り合えて充実したといえばしたのですが、疲れはあらわれていました(笑)

 

 という謎トライアスロンな1日でした。

さすがにワークショップを開く日にこれだけ予定を詰め込むことは初めてだったかと思いますが、もう同じように予定を組むのはやめようと思います(笑)