気分やさんの気ままなブログ

【2枚目をやってみたところ】

【らくだプリント 小3-13(2枚目)】

 

 1枚目をやってのことがこちらの投稿になりますが、やった手応えもですし、時間も自分にしてはかかりすぎていると思ったのでした。

ということで1枚目をやった直後にもう1枚やってみたのでした。

1枚やってみてなんかようやく体が温まったような気もしましたし(笑)

とにかくもう1度やってみたらまだ気づけるものが見つかるような気がしていました。

 ということでもう1枚やったのですが、さぁどちらが1枚目でどちらが2枚目でしょうか?

 

 

ミスもあって時間もかかっている下の方が2枚目でした(笑)

本当に思いがけないことが起こるものですね。