気分やさんの気ままなブログ

【今までにやったことがない失態!】

【連続投稿116日目 1454投稿目】

【作成日時:1/12 21:54~22:06、12分】

 

 昨日も投稿している、毎日1枚取り組んでいるらくだプリントですが、これで寺子屋塾に通い始めて6年以上が経ちます。

ですがこれだけ続けていて、おそらく初めての失態をおかしました。

教室でこれまでに記録表を確認してもらった後にもらい忘れたことはあったのですが、あろうことか次の宿題のプリントをもらってくるのを忘れました(~~;)

フェイスブックでは昨日にシェアで投稿したものもありましたが、新年に入ってから新しく始めたことや話が進展して次の準備をしたりとこれまでとは時間のゆるさが変わっているこの頃です。

それのせいというと違いますが、少なからずいつもやれていたことをやり忘れてしまったなぁと思いました。

 

 幸い、前回の時点で別のプリントをもらっていた分があったので代わりのプリントはあったのですが、状態の変化は何かに現れるものですね。

 

----------------------------

今後のイベント予定

1/14(日)10:00~17:00 経営ゲーム塾C @寺子屋

1/21(日)13:00~17:00 インタビューゲーム会 @街と珈琲 (インスタ/フェイスブック