気分やさんの気ままなブログ

【見切り発車で投稿を始めたら】

【らくだプリント 小5-17(6~11枚目)】

 

 まだ引き続き最小公倍数のプリントを取り組んでいます。

気づけば今日取り組んだプリントで11枚目でした。

 

 これまでの投稿でも載せているプリントの写真の日付を見てもらうと分かるのですが、いつもこのらくだプリントについての投稿はやった日にアップしてはありません。

その日にやって気づいたことがあればその時に書きはしますが、下書きとして溜めています。

そして単元や内容である程度まとまったところで書きしたためたものを連日投稿しています。

 

 でしたがこの11枚目というのは

そう、今日取り組んだプリントのことになります。

これまではこのところまでまとめて投稿していこうとストックがすべてできてから投稿し始めていました。

ですが今回は途中の時点で見切り発車で投稿を始めていたのです。

その時にはまさかこのプリントを10枚以上もやるとは思っていませんでしたから(笑)

 

 ということで想定外であり不本意?でもありますがこのらくだプリント連載はこのプリントの完結を迎えるまで一時休載となります。

さてどうなるやら。目標時間まではあと3秒なんですけどね~。