気分やさんの気ままなブログ

【回復してから初めて外出して】

 体調が回復してから今日は初めて外出しました。

10日近く家で過ごし続けていたこともあり、心身共に引きこもりモードになっていました。

これほどにもなるものかというほど、外出する間際まで外に出かけるのが億劫でした。

ですが出かけてからは現在通っている整体に行き、道端で大学時代の同期に偶然出会い、夜は家庭教師に行ってと出かける前までのことが噓のような過ごし様でした。

改めて動いてみれば大したことないというか大概のことは進み出すものなのだと思いました。

 

 ただやっぱり体がまだ慣れていないようで帰ってきてからは疲労がどっと来ました。

じっくり時間をかけて体調を整えていくことが必要ではありそうです。