気分やさんの気ままなブログ

【今年1年の展望は?】

 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

 さて、今年1年をどのようにしようかと今から考えています。

本当は昨年中に大まかな方向性は定めておくつもりだったのですがまだできておらず・・・。

そう考えるとすでに出遅れているとも言えるのですが(苦笑)

ですがこれについては見通しを持っておかないと大変なことにもなりかねないというのは本当のところでして。

どこまで実現することになるか分からないですが、思い描いていることの中には国内のいろんなところを行脚している世界線もあります。

ただそれに伴って今やっていることをどうするかであったりお金、時間など消費するものも出てきます。

消費することを見誤ってしまわないことがキーポイントになってくるのではないかと思います。

それを考えるにあたって大切なのは主と副を正しく見きわめておくことになると思っています。

やっかいなのは見る角度によって主と副が変わるものもあるだろうということです。

 

 ということでまだ具体的にああしてこうしてと話せるほどの構想ができていないので、まずはこの1か月で少しでも具体的に作りたいと思います。