気分やさんの気ままなブログ

【ぽっかり空いた午前どうするか】

 今日は1か月前に仕事のシフトが作られた時にスケジュールを思い違いしていたため仕事が午後からで午前がまるっと空いていた1日でした。

昨日の夜にどう過ごそうか考えたのですが、最初に浮かんだのが映画を見に行くことでした。

探してみると見に行きたい映画は見つかりました。

ただ時間帯を確認するに今日でなくても行くことができそう、なんなら平日の方が人も少ないことを考えると先送りにした方がいいかと思いやめました。

 

 代わりに浮かんだのが8/29に開催予定の経営ゲームのイベントに関することで、すっかり作れていなかったイベントページの作成でした。

これまで何回か夜に作ろうと思って作らずじまいになってしまっていたのでそれに決めました。

 

 ここからはその経営ゲームのイベント「経営ゲーム塾」の告知になります。

過去何回かは緊急事態宣言が絡んでいたこともあって告知していませんでしたが今回は作ることにしました。

経営という題材ではありますが人によって目的は異なるものになります。(僕の場合は人生の経営の仕方を学ぶためです)

なので参加する理由としてはやってみたいという気持ちがあれば十分だと思います。

人生の経営を目的としてやっていて思うのは、今のコロナの状況でどのように意思決定し行動するかはこの経営ゲームそのものだなと感じます。

 

 日時は8/29(日)の13:00~18:00になります。初めての人でもみんなで楽しくできるものになっているのでよければご参加ください。

Facebookでのイベントページのリンクになります。

https://www.facebook.com/events/522445335676031/?acontext=%7B%22source%22%3A%2229%22%2C%22ref_notif_type%22%3A%22plan_user_joined%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&notif_id=1628307655883764&notif_t=plan_user_joined&ref=notif