気分やさんの気ままなブログ

【また1つ歳を重ねました】

 今日で歳をまた1つ重ねました。メッセージをくださった方、ありがとうございます。

今日が誕生日であることを2週間ほど前から思い出しては忘れての繰り返しでした。それこそ昨日にまた忘れていた誕生日のことを思い出したほどです(笑)

 

 確か去年は自分の店で注文していたバンドが届いてお気に入りの時計が手元にきた日でした。

しかし今年はこれといった出来事は特になく平凡な1日を過ごしました。

 

 この1年をどう過ごすかについてはまだ見えない部分が多すぎるのが正直なところです。

ただここ最近あったことから思ったことで、心のアンテナはしっかり張り続けられるようにしていたいなと思います。