気分やさんの気ままなブログ

【無料だったので初めて利用してみました】

 仕事の日の昼食にいつも利用しているローソンでは500円ごとにスタンプがつくサービスをやっています。

そしてスタンプが3つたまるごとにある飲み物がもらえます。

その飲み物はというと、ローソン固有の「マチカフェ」ドリンクサーバーのコーヒーorカフェラテです。

 

 みなさんはそういったものって利用するものでしょうか?僕はそれまでにお金を払って利用したことは一度もありませんでした。

でしたが今回は無料で飲むことができるということで、初めてだったので最初はどことなく不安というか違和感というか抵抗感がありながらですが注文してみました。

 

 飲んだ感想は、そりゃあサーバー程度で作るようなものだなと(笑) あとは原価がどれほどでお金を払ってたらいかほどの利益が出るのだろうなと(笑)

 

でしたが、だからこそ無料で経験できたのはいい気持ちになりましたね。

f:id:itasan-kibunyasan:20200829234012j:plain