気分やさんの気ままなブログ

【「自粛」解禁!】

 コロナウイルスの感染が怪しくなくはない状況になったので2週間ほど「自粛」をしていました。

しかし、濃厚接触者への出勤停止対応も長い場合で2週間ほど、また潜伏期間も2週間ほどと言われていますが、その期間が過ぎたわけです。

ということで「自粛」は解除します!

 

 それどころかむしろ自粛前より行動量も増やそうと思っています。

もちろん油断はできない状況であることは確かです。

ただ、ここ1か月ほど、この状況であることも踏まえながらもあまりの行動のしていなさに違和感というか呆然と感じることが強かったのです。

それというのは自分の気持ちに対して素直な自然体になれていないからだろうと思っています。

 

 そのとっかかりとして、今日のことだったのですが、仕事終わりにフットサルをやってきました。

これからはケガも回復してきたのでフットサルを再開もします。そして仕事後にも可能であれば予定を入れて今まで以上に行動量を増やしたいと思います。

そうすれば休日も外に出ることが増えるかなと。

 

 

 ですが、仕事終わりにフットサルはきつかった~。足もまだ完治はしていない上に仕事での足の疲労を抱えてはろくに走れないしボールにコンタクトしない(笑)

 

 明日から2日間は連休になっているのですが、ようやく自粛していたものの1つである髪を切りに行ける・・・!