気分やさんの気ままなブログ

【誕生日を迎えて】

 連続物を投稿していたのでタイミングが遅れてしまいましたが、また年齢が1つ増えました。

最近は毎月振り返ってもいるので、改めて振り返ってもという感じがしています。

ただ1年前はというと仕事を辞めることが決まっていたところに思いもしない事態が発生して残り続けることになったというとんでもない渦中にありました(笑)

あと、こうしてブログを書き続けることができていることも去年と大きく変わったことだと思いました。

ブログを書き続けられるようになっていることについてはまた別の時に書こうと思っています。

 

 来年で30になりますので、いい形で1年後が迎えられたらいいなと思っています。