気分やさんの気ままなブログ

【お久しぶりです~(n回目)】

 お久しぶりの投稿です。前回の投稿がいつだったかな~と確認してみたら2月と、半年ぶりの投稿でした。

過去に何度も途切れたことがありますが、半年以上は最長期間になるかと思います。

投稿が途切れた要因はまぎれもなく仕事が大変になりブログを投稿し続ける余裕がなくなったからにほかなりませんでした。

ですがこのタイミングで再開しようと思ったのは、いずれ書きますが状況が変わったことと今は書き起こすことをしていきたいなという気持ちが強くなってきたこともあってです。

 

 とはいってもまだ仕事がある日に毎日書き続けるまではできる感じがないので、しばらくは休みの日に書こうと思っています。「気ままなぶろぐ」なので(笑)

ですが、休みの日にいくつか書き溜められれば仕事の日でも投稿するかもしれません。

そんなこんなで不定期投稿になりますがよければ見にきてください~。