気分やさんの気ままなブログ

【気づいたら投稿数が1000を超えていました】

f:id:itasan-kibunyasan:20220127234313p:plain

 

 書けたり書けなかったり、そして書かなかった時期もありながら最近は毎日ブログを更新しています。

あまり数字を気にしていないのですがふと投稿数を確認したら1000を超えていました。

1000個も記事を書いた感じはないのですがなんだかんだそれだけ書き続けていたのでしょう。

 

 最近になってまた書くことがない、というより生活している中でこのことを書こうと思えるほどの余裕がない状況になっています。

その原因は仕事のことを考えている時間が多いからなのでしょうが。

 

 次はいくつを目標にするかとかは特にありませんが、これからも気ままな投稿を続けられたらなと思います。