気分やさんの気ままなブログ

【重い予定を消化したタイミングで】

 昨日のインタビューゲームのことも振り返りたいところですが、今日は大曽根で小中学生に向けたワークショップ「宇宙船地球号ミッション!」の2日目でした。

それも振り返りたいところなのですが、実のところ6月が終わって1週間が経って1か月の振り返りも書きたいところでもあります。

それどころか5月の振り返りも書くタイミングをつかみそびれたので2か月の振り返りをしたい状態です←

 

 でしたがこれでひと通りのスケジュールが終わったので、落ち着いて1つ1つの振り返りをしていきたいところでもあります。

(一方でらくだプリントの振り返りを投稿することもたまっていたりしますが)

 

 これで良くも悪くもひとつ落ち着くことになると思っていました・・・。

という頃合いを見て生じるものなのでしょうかね。

 

「そして次の曲(ストーリー)が始まるのです」