気分やさんの気ままなブログ

【体調を崩してもできること】

 昨日は体調を崩してしまったこともあって久しぶりにブログの更新が途絶えてしまいました。

今日も日中はまだぼーっとした感じが残っていたため部屋で休んでいましたが体調はだいぶよくなり、明日からは仕事に行けそうです。

 

 できなかったのはブログの更新のほかにらくだプリントもPrime smash!もでした。

ですが1つだけできたものがあって、それが易です。

賽をふるだけで行なえるので頭が働かなかろうができてしまいます。

 

 寺子屋塾で先生がらくだプリントはやらなかった日が生じたけど易だけは毎日欠かさずできていると言っていたのですが、そうなるのが少し分かった気がします。