気分やさんの気ままなブログ

【お掃除のサインですかね~】

 毎日らくだプリントとPrime smash! をやっています。仕事がある日は休憩時間に職場の休憩室で、休みの日は基本的に家でやっています。

 

f:id:itasan-kibunyasan:20201209232308j:plain

 今月に入ってからのPrime smash! の記録表ですが、2日と3日と8日が家でやった日、それ以外が職場でやったものになります。

比較してみると家と職場で記録の差が激しいのです。

らくだプリント含めて家でやる時、なんか心地が良くないんですよね~。

 

 そろそろ部屋を掃除をする必要がありますっていうサインですかね。エアコンのフィルター掃除が表示されることよりも実感がありますから(笑)