気分やさんの気ままなブログ

【もうすぐ11月も半分が終わりますね】

 昨日の続きの話を書こうと思っていたのですがそれを書くのに十分な時間が取れなかったので明日に回します。

 

 気づけば11月ももう少しで折り返しになりますね。実は11月の予定が妙なことになっています。

11月前半は休みの日にはすべて何かしら予定が入っていて丸1日休みの日がありません。

明日は休みですが、前半最後の予定である色彩検定があります。これで個人的4大予定が全て消化されます。

久しぶりにですが、さすがに丸1日家にいる休みがほしいと思いました。

 

 一方11月後半は現時点で仕事以外の予定は何も入っていないという。それにはある事情があるのですが、それも直に書くことになるかと思います。