気分やさんの気ままなブログ

【寝ちゃった~】

 仕事が休みで予定が空いている日にフリースクールと塾のお手伝いに行くようになりました。
今日は両方ともある日だったのですが、そうなると9時から19時までほとんどまるっと出掛けています。

 これまでだと、毎日やっているらくだプリントと「Prime smash!」、それからこのブログを夜に行なってきていました。
なのですが、これらに行き始めてから家で寝てしまうのです。今日なんて10時から11時半まで寝てました。
ベッドに横たわっていて暑いなと思ってノールックで窓を開けようとしたら、窓に手をかけていたはずなものの寝てしまっていました。(窓は開いてませんでした、暑かったです(笑))
そうなってしまい風呂に入って寝る時間になってしまったので夜にやっていたことがやれずじまいになってしまいました。
ブログは今日こうして書きましたが本当は別のことを書くつもりでしたし。

 今の状態に合わせて習慣も今までとは変えることが必要だなと感じているこの頃です。