気分やさんの気ままなブログ

【やっとこういうことが起こるようになりました】

  こうなるのではないかと昨日から思っていましたが、やはり今日は帰宅が遅くなりました。

更新予定だったことはまた明日に回します。(いろいろ書きたいことが溜まっています)


 今日は色彩検定→大学時代から関わり続けていた愛知ワークショップギャザリング→高校の同級生と飲みでした。

(発起人ながら1時間遅れて申し訳なかったけど自分らの関係性ならでは、ありがとな〜)


f:id:itasan-kibunyasan:20211114235425j:plain

そうしていたら久しぶりに終電に乗ることになりました。

これも飲み屋の営業時間も元に戻ったからですね。