気分やさんの気ままなブログ

【大台突破!】

 昨日投稿したらくだプリントと一緒に数学ゲーム「Prime smash!」を1日1回やっています。

 

 ブログの投稿が止まってしまう前の時点から変化したことが2つあります。
まず1つは、とうとうベスト100の記録がすべて20万点以上になりました。そこまでいくととうとう記録を更新できない日の方が多くなりました。
自分の感覚で、3日に1回ベスト100に載ることができるかという具合です。

 

f:id:itasan-kibunyasan:20210312231922j:plain

 もう1つは、なんとハイスコアが30万点を超えました!
29万点台を叩くことは何回かありましたが、いつかはいけると思いながらも一向に取れなかったので本当に乗り越えるのだろうかという気持ちもありました。

 

 でもオンラインのランキングを見ると上には上がいるんですよね~。30万点ちょっとで752位ですから。
最上位に至っては言葉どおりケタが違ってどうやれば出来るんだという感じですし。
30万点超えて次の具体的な目標となると難しいですが、正答率は95%までしか達してないので96%が取ってみたいですね。