気分やさんの気ままなブログ

【最高記録更新!】

f:id:itasan-kibunyasan:20211026233045j:plain

 毎日やっている「Prime smash!」で久しぶりに最高記録を更新しました。

30万点台も何回か出すことができるようになってきた中で35万点までくることができました。

 

 また前回のPrime smash!の投稿では正答率に注目していました。8月のことでしたがその時は神がかった出来で97%をたたき出しました。

 

itasan-kibunyasan.hatenablog.com

 

あれから2か月ほどになりますが、以来97%を出すことは出来ていません。

けれどそれまでは出せても95%までだったのが、1か月に1度の頻度で96%が出るようになりました。

その点でもあの8月に何かが変化したことを感じています。

 

 1つ具体的に変化を実感したところがあって、それは展開を意識するようになりました。

上手くいってない時は以前と変わらないのですが、やっている途中でいつもよりミスなくやれている、特にコンボが続いていることを感じると1つ1つをより丁寧にやる意識が生じています。

それは保守的とも捉えられることかもしれませんが、というよりその場面でそのように意識変化を自覚している自分にどう向き合うかに次の成長があったりするのかもしれません。