気分やさんの気ままなブログ

【中学の同級生がやっている飲食店!】

 一昨日に急に中学時代の同級生から連絡がきました。

成人式の時に顔を合わせたかどうか程度ぶりだったのですが同じ部活をしていた間柄で、焼肉屋をやり始めて、部活の仲間が来るからと誘われました。

そして行ってみたら、連絡をくれたヤツだけでなくほかの従業員2人も中学の同級生でした。ザ・身内な場所でした(笑)

それもあり、ほかの客は上の階に通されて自分たちはカウンターに座ったおかげで懐かしい話から卒業後の話までいろんな話ができました。

 

 知り合いで飲食店を経営していた人がいなかったのですが、さらに焼肉屋という人を誘ってきやすい店なので、ちょっとした集まりがある時の有力な選択肢ができました。

店のよさって人のよさに比例すると思いますが、自分たちに対してはからかいながらもいい人たちなので、品質にもこだわっているのでもしよかったら行ってみてください。

 

 

 「いたさんのブログを見て来た」と言ったらもれなくサービスがあるかは知りません(笑)

 

ただ、最近親しい人へのサプライズを考える機会があって、まさにうってつけの場所だと思って相談してみたら「言ってくれれば」と言ってくれました。

これで後は1つだけ確認すれば完全にいけるな・・・!

 

☆☆☆

焼肉 元

愛知県 名古屋市千種区 今池1丁目12-2

☎ 052-784-4129

※グルメサイトにまだ載ってないので検索してもほとんど引っかかりません

 

f:id:itasan-kibunyasan:20200611233513j:plain

 

f:id:itasan-kibunyasan:20200611233427j:plain

 

f:id:itasan-kibunyasan:20200611233417j:plain

(肝心な肉とファイアーしている写真を撮り忘れた、また今度ってことで←)