気分やさんの気ままなブログ

【ツイッターのアカウントをまとめました】

 1年以上前からずっとやろうと思っていたことでしたが、ツイッターのアカウントを統合させました。

もう分けてある必要性がないのと、メインで使っていたアカウント以外を見に行くことがないこと、それからこのブログの共有も1つにしかしていないですし。

 

 ということで、これからはこちらのアカウントのみを使っていきます。

フェイスブックからのつながりの人でツイッターをフォローしたい人もいましたらどうぞ。

(といってもブログ以外のツイートはしてないに等しいからフェイスブックとやってること違わないけど)

https://twitter.com/Masa0808R