気分やさんの気ままなブログ

【なんだかんだ想定どおりの1日でした】

【連続投稿10日目 1650投稿目】

【作成日時:7/28 24:43~24:52、9分】

 

 昨日の投稿のように今日は1日中、大曽根商店街で開催された七夕まつりの運営スタッフをしていました。

家に帰ってきたのも先ほど、日が変わる10分前ぐらいでした。

家にあるはずと思っていた帽子がなくて商店街のお店で現地調達することから始まり、ほかの熱中症対策も忘れていたりと落ち着かない入りでした。

ただ、なんだかんだ1日中屋外で活動し続けられたことは想定以上でした。

家に帰ってくるのは思ったより遅くなったものの、疲れている中でまだやれていないらくだプリントをやり、このブログを今書くことは想定どおりでした。

 

 明日はなんとか予定を入れずに、作業はすることがあるもののゆるゆるとやれるようにはできているので、明日はゆっくりして過ごします。

 

----------------------------

今後のイベント予定

9/29(日)13:00~17:00 経営ゲーム塾B @寺子屋塾 

☆定点観測を一緒に取り組みたい人、随時募集中です(^ ^) 定点観測についてはこちらをどうぞ!

☆個別インタビューゲームについても随時募集中です!