気分やさんの気ままなブログ

【休憩時間、衝撃の光景が・・・!】

 職場の建物に入っているコンビニのイートインスペースに座ると・・・

 

f:id:itasan-kibunyasan:20210424232210j:plain



!?!?
窓越しにハトが居座っているではありませんか!?

 

f:id:itasan-kibunyasan:20210424232250j:plain

 と、最初見た時には衝撃を受けましたが、実はハトがいる場所は建物の中ではありますが屋内ではありません。

こっちの写真だと少し全容が分かるかと思いますが、ハトのいるところの左は柱であり手前はガラスがないのでくるっと左に渡ることで外に行くことができます。

あと手前の下には屋外からのエスカレーターがあります。

このどちらかから来たのでしょうが、ただ囲まれている場なので普通は飛来することはないでしょう・・・。

 

 大丈夫ではあると思いますが、手前以外が囲まれているので明日まだ残ってしまっていないかとわずかながら心配だなぁ。人が行くにもいけないところだし・・・。

 

 

 驚かされつつもどうしてそんなところに来たんねんと思わずツッコんでしまったひとときでした。