気分やさんの気ままなブログ

【今までの金山になかった類の建物】

 金山での用事が終わった後にぶらついていたらたまたま見つけたところがありました。金山の東側で、ちょっと駅から離れたところでした。

f:id:itasan-kibunyasan:20200319233233j:plain

金山小町というところだそうで12月にできたばかりらしいです。

金山小町HP:http://www.kobekangroup.com/lp/kanayama_komachi.html

建物としては蔵のような古風な作りにちょうちんがたくさん掛けてあるような建物で、10店舗以上の飲食店が並んでいました。

 

 通りに入って遠くにやった目線の先にあって惹きつけられた建物で、ぜひ一眼レフカメラで写真を撮りたいところでした。

録画での放送になるでしょうがテレビの撮影もちょうど来ていました。

今日のところはスマホで写真を撮ることに。それが上の写真です。

ただ、今振り返ってその時の自分にどうしてだと言いたいのが、なぜか遠くからの様子しか収めていない・・・。正面とか内部からも撮れよ自分・・・。

 

 でも、そうだ!明日も金山に行くからその時に撮るか。ということで明日に連投するかもしれないししないかもしれないです(笑)