気分やさんの気ままなブログ

【五つの彩がある展示】

 今日、インタビューゲームをしたのですが、その話は追々においといて。行なった場所を紹介します。

最初はやったこともある喫茶店でやろうと思ったのですが、ふととあることを思い出して場所を変更しました。

 それは「ギャラリーカフェ テオ」さんです。そしてどうしてここを選んだかというと、今展示されている催しを思い出したからでした。

 

f:id:itasan-kibunyasan:20190326194702j:plain

今、「五彩展」という展示が行われているのですが、これを出展している人たちは自分と同じ大学の同期の5人で、大学時代に関わった人もその中にはいます。

卒業してもつながりがある関係っていいな~、と思いました。

 

 芸術には疎い自分ですがそれぞれの作品の色のちがいを楽しめました。

f:id:itasan-kibunyasan:20190326194812j:plain

f:id:itasan-kibunyasan:20190326194829j:plain

f:id:itasan-kibunyasan:20190326194906j:plain

f:id:itasan-kibunyasan:20190326195402j:plain

 作品を見た後には作家の1人がいて、お互いに同期の上に学校で働いていると共通点も多いことからお話もしてきました。

 

 

 カフェのスペースも多くの本もあったり音楽も流れていて居心地よかったです。

インタビューゲームを一緒にやった人が、食べたガトーショコラの感想でマーマレードジャムが甘酸っぱくておいしかったと、来る前に見た食べログのレビューまんまの感想が出てくるほどです。

f:id:itasan-kibunyasan:20190326195514j:plain

f:id:itasan-kibunyasan:20190326195602j:plain

cafetheo.bitter.jp

 

 

 展示は明日の夕方までで、今更宣伝する効果あるのかという話でもあるのですが、もしお時間があれば立ち寄ってみてはいかがでしょうか。