気分やさんの気ままなブログ

【初めて結婚祝いを贈りました】

 職場である時計店に高校の同級生がお客として来店してくれました。

会ったのは久しぶりだったのですし連絡を取るのも年に数回程度しかないほどでした。

しかし、前に飲みの場に呼ばれた時に結婚していたというのは聞いていて、奥さんも一緒に来てくれて初めて顔を合わせました。

 

 それでふと、もし機会があったら結婚祝いを贈ろうと思っていたことを思い出しました。

ということで店で売っていた掛け時計を贈りました。

結婚している同期は何人かいましたが結婚祝いを贈るのはこれが初めてでした。

 

 仲がいいかといわれれば微妙な間柄ですが(笑)、相手の人も(そいつにつり合わない)素敵な人そうだったので幸せになってくれたらなと思いました。