気分やさんの気ままなブログ

【体力つけないとな~】

 今日は当初は昨日で終わった、時計店に勤めたことの振り返りを書くつもりでしたが、夜に気づいたら寝てしまっていました。

確かに、今週はずっとやたらと疲れていたのですが。

今日とあるフォーラム?(そんな堅苦しいものでないので「?」)イベントに参加したのですが、どうも思っていた以上に疲れていたみたいです。

そのイベントのことはまた後日書くとするのですが、ゲームをやりながら寝落ち、起きた時に今日って夜ご飯を食べたっけと分からなくなったほどでした。

今もだいぶボーっとしているので今日はそんな話で終わろうと思います。

 

 ただ、2月から仕事が一層ハードになり、さらにこういった外の場に足を運び続けるためには時間だけでなく根本的に体力もつけないとなと思ったのでした。