気分やさんの気ままなブログ

【それはそれは大きなチケットでした(笑)】

 来週、とあるイベントに参加するのですが、そのチケットがコンビニでの発券ではなく郵送で届くものでした。

 

 とは言っても所詮チケットだから封筒とかでポストに入るものだろうと思い込んでいました。
そしたら先日届いたものがこちら。

f:id:itasan-kibunyasan:20210411235727j:plain

 

まさかの小包でした(笑) 親にこんな小包が届くことはおろかイベントに参加するから何か届くということも伝えてなかったので、僕もビックリですが親もビックリでした。
今さっき開封しましたが、グッズもついてくるものだったみたいです(笑)

 

 なにはともあれ今日、このイベントの日の仕事が休みになることが決まったので来週が待ち遠しいです。