気分やさんの気ままなブログ

【衝撃なデザインの時計!】

f:id:itasan-kibunyasan:20210409234203j:plain

 数日前にツイッターの広告で時計メーカーSEIKOからこのようなものが出てきました。4月というタイミングから最初はエイプリルフールネタかと思いました。
しかし、確認してみるとまがいもなく本当に販売される時計でした。
そして驚くことにその翌日に取り寄せたいという電話が・・・!!
残念ながらうちの会社では取り扱いがないので応じられなかったのですが、やっぱりもの好きがいるもんだなと思いました。

 

f:id:itasan-kibunyasan:20210409234249j:plain

 ちなみに今回の寿司は本物(?)ですが同僚の人から聞いて知った話、2019年には同じくSEIKOからこんなものが紹介されたことがありました。
おせんべいです!

 

www.seikowatches.com

が、こちらこそはエイプリルフールネタだったのです。それもあって一層今回もかと思った人が多かったのではないでしょうか。