気分やさんの気ままなブログ

【50日後に買うワイ】

 アルバイトを始めてから今日がちょうど50日目でした。そんな節目の日に

 

f:id:itasan-kibunyasan:20200730234054j:plain

 

買ってしまいました。

「100日後に死ぬワニ」ならぬ「50日後に買うワイ」です←

 

 3日前にお店に入荷してからパッと見でデザインが刺さり、ずっと買うかどうか悶絶していたのですが、買うことに決めました。

仕事でも普段使いもしている時計がありますが、それはSEIKOの色なしのもので、有色のものが欲しいと思っていた時にちょうど巡り合ったのでした。

今回買ったTRIWA(トリワ)はスウェーデンのブランドの時計です。

 

 ちなみに原作(?)「100日後に死ぬワニ」では書籍化して100日目以後のストーリーが加えられていますが、実は今回の話ももう少し続きます。

それ含めて4コママンガにするぐらいの日々のストーリーはありますが、当然ですが4コママンガにも書籍化もすることはもちろんありません(笑)

 

 

 しかし不安なのが、本も衝動買いしてしまうことが多く、今回も働いて50日で買ってしまったので今後も衝動買いしてしまわないかが懸念されます。

「100日後にまた買うワイ」にはならないように・・・。