気分やさんの気ままなブログ

【書くべき投稿が溜まってる~】

 最近なっていることが、書くべきブログの内容がたまっていることです。

基本的に気分で思うがままに自分本意で書いています。ですが、ものによっては人に読んでもらうために書いているものもあるのです。

そっちの投稿が2、3溜まってしまっているのです。人に読んでもらうものの場合は適切なタイミング、早く届けられて方が読んでもらって効果的なわけなんですよね。

 

 本当は今日もそのうちの1つを投稿すべきだったのですが、書く時間が遅くなってしまって・・・。

いやぁ、ドラマ「ノーサイド・ゲーム」、全然ドラマ見ないんですがあれだけは見てしまうんですよね← ホントいい話ですよ~。

f:id:itasan-kibunyasan:20200525000606j:plain