気分やさんの気ままなブログ

【まさかまさか・・・!】

 昨日投稿したフットサルの話の続き。楽しんでいたのですが、途中で足をひねってしまい足首を痛めてしまいました。

しかしながら、痛みをこらえてやり続けました。そうしたら今度はほかの人と交錯してさらに足を痛めてしまいました。

フットサルが終わってからは足を痛めつつも家に帰ることができました。

しかしその日の夜から次の日の朝まで、歩くことが困難なぐらい足が痛くなりました。

ですが、仕事には行かなければいけないと歩くうちに痛みはやわらぎました。

 

 だから一過性のものでそんなに大したものではないだろう、そう思いながら病院に行きました。

しかしレントゲンを撮って判明したのは靭帯の部分断裂、全治2か月ほどを要すると説明されました。

f:id:itasan-kibunyasan:20190626220912g:plain


 

 

!!!???

 

いやいやいや、軽くひねって交錯しただけやん!それが聞いた瞬間に思ったことでした。

ですが、サポーターをしばらくつける生活をしいられることになりました。

もちろんフットサルはNG。それよりも夏休みから始まる部活の指導のことでのショックが強かったです。ちょうどその話を顧問の先生とお話ししたばかりだったのでした。

 

しかしながらだからといって家で安静にするような性分ではないので、移動が激しいことは難しいですが、イベントに参加することとかは今まで通りしたいです。

ので構わずぜひお誘いくださいませ。