気分やさんの気ままなブログ

【いつもと別の集まりでフットサル】

f:id:itasan-kibunyasan:20190601010754p:plain

 毎週フットサルをやっていますが今回は知人から誘われた「愛パス」という集まりに参加しました。

先週はなにかと慌ただしくて毎週行っているフットサルに行けなかったのでちょうどその代わりにということにもなりました。

 

 そこに参加した理由は前々から「愛パス」という集まりがあることは知っていて気になっていたというのと、いつもと違うところでどこまでやれるか試したいという思いからでした。

 

 今回はミニコートでの試合の上、1チーム8人でキーパー含めて6人だったため普段より密集した試合になりました。

それも影響してかトラップが雑になり、ボールを足元でいつも以上にコントロールできず。

 

 ですが、大学生が多かったとはいえいつものフットサルよりは年が近い人たちとやることができて楽しめました。

 

 また参加してみたいなと思いました。なのですが・・・(明日に続く)。