気分やさんの気ままなブログ

【今年は健康な1年にならず】

 稀にメールで1年前の投稿を振り返りませんかと送られてくるのですが、その投稿が去年1年の健康に関して振り返った投稿でした。

 

itasan-kibunyasan.hatenablog.com


今でも去年はかつてないほど病気にならず健康な1年だったなと思えます。

それが胸に刺さるのが今で、今年の健康面はどうだったかと振り返ると5年ぶりに体調を大きく崩した1年でした。

先月にも書きましたが社会人になってから仕事を休むほど体調を崩したのは初めてで、今でもまだ治りきってはいません。

これだけ長引くのも6年前に大きく体調を崩した以来になります。

 


 今まだ続いている風邪も年内に治しきり、いい形で新年を迎えたいところです。