気分やさんの気ままなブログ

【ギブアンドテイクなんかな】

 もう日が経っている話ですが、この投稿のとおり結婚祝いに掛時計をプレゼントしたことがありました。

 

itasan-kibunyasan.hatenablog.com

 

 

f:id:itasan-kibunyasan:20211011234038j:plain

その高校の同級生から贈り返しで赤ワインをもらいました。結婚祝いなのだから別にいいっていうのに。

よくそのこと覚えてたなって感じでしたが。

まぁ緩いつながりですが、いい縁に恵まれているなと思いました。ありがたくいただこうと思います。

 

 さて問題は、外では飲むけど家では飲まないということ(笑) 誰かなんかやりませんか~←