気分やさんの気ままなブログ

【濃厚接触者日記13日目】

このシリーズを初めて読む人へ

 

これを書こうと決めたのは特別な経験になりえて考えることも普段では考えない部分もあるからということからです。

一方で僕自身は濃厚接触者ということで感染した当事者がいるわけですが、それについては本人のプライバシーもありますし、僕自身についてもプライバシーの露出は怖く思う部分もあります。

そのため僕自身の事実や僕が考えたことを書きますが、プライバシーに関わるような過度な詮索や憶測はモラルとして控えていただけるとありがたいです。
聞きたいことがあれば質問は構いません。

また、あくまでも僕一個人の事実・考えなので、ほかの場所・ほかの人でもそうとは限らないので絶対的なものとして参考にはすべきではないと思います。

(そのためこの情報の二次拡散についてはオススメはしません)

事実についてもある程度の参考になればと思って書いています。

そのためできる限り事実と考え・感情については分けて書くことを心がけます。

 

 今日はこれといったことをせずだらけた1日になってしまいました。
もとはこれをやろうと思っていたことがあったのですが・・・。

 

 昨日見ていた声優さんの番組の中で、何かやることがある時はとにかくそこから動けばいいと話していたことを思い出して胸に刺さるばかりです。

 

 この生活も明日で最後なので、最後まで味わい尽くしたいと思います。