気分やさんの気ままなブログ

【濃厚接触者日記9日目】

このシリーズを初めて読む人へ

 

これを書こうと決めたのは特別な経験になりえて考えることも普段では考えない部分もあるからということからです。

一方で僕自身は濃厚接触者ということで感染した当事者がいるわけですが、それについては本人のプライバシーもありますし、僕自身についてもプライバシーの露出は怖く思う部分もあります。

そのため僕自身の事実や僕が考えたことを書きますが、プライバシーに関わるような過度な詮索や憶測はモラルとして控えていただけるとありがたいです。
聞きたいことがあれば質問は構いません。

また、あくまでも僕一個人の事実・考えなので、ほかの場所・ほかの人でもそうとは限らないので絶対的なものとして参考にはすべきではないと思います。

(そのためこの情報の二次拡散についてはオススメはしません)

事実についてもある程度の参考になればと思って書いています。

そのためできる限り事実と考え・感情については分けて書くことを心がけます。

 

 

7月22日

1年ぶりにラジオにメール投稿をする

 

 せっかくだからやろうと思ったことの1つがラジオへのメール投稿でした。

1年前には送っていたのですが、その時は仕事を辞めて時間があって余裕があった時にしていたことでした。

それで今も時間ができて考えて投稿する時間を取る余裕があるなと思ったので久しぶりにしました。

それに関連してでしばらく聴けていなかったラジオもこの期間にまとめて聴いています。

できればもちろん読まれたいですが、相手のことを考えて文章を考えることには楽しさがありますね。