気分やさんの気ままなブログ

【疲あれば幸あり】

 ここ数日、ツイッターFacebookで各所からあたたかいご報告がありました。

 

その投稿を見ただけで心があたたまりました。

 

 

 

おでんのようにじわっと心に本当にしみました。

 

 

 

 

 

 

・・・疲れているわ~、自分(笑)

もちろんステキなご報告には変わりないのですが、いつも以上に心に来ているのは自分が精神的に疲れているからなんだと思ったのでした。

 

 ここ1週間は特に精神的に疲れていました。

最近の毎日のブログの更新ができないことが多くなっていたのもそれが原因です。

 

 でも疲れていると、その分だけ幸せもかみしめることができるんだなー。

 

 

 さーて、明日は精いっぱい休むぞ~!