気分やさんの気ままなブログ

【プレミアムなどん兵衛食べてみました】

 カップ麺のどん兵衛を食べました。ですが普通のではありません。限定プレミアムのどん兵衛が今出ているのを知っているでしょうか?

普通のものより麺にもちもち感があるというものなのです。

f:id:itasan-kibunyasan:20201124002701p:plain

 

 今でこそカップ麺を食べることもあるのですが、昔は全然食べていませんでした。

小学生か中学生の頃にインスタントの麺が嫌になって、食べることがあってどん兵衛カップヌードルだけでした。

それから他のものも食べるようになったのは大学時代に外でラーメンを食べるようになってラーメンのおいしさを知ってから、それに付随してでした。

とは言っても今でもカップ麺でどん兵衛カップヌードルを食べることが8割ぐらいですが。

好きになったというより食べられるようになったというのが適切です。

ですが今では技術が進歩したこともあって、店舗のカップ麺もですが様々なものが出ていることにすごさを感じます。

 

 

 ・・・さて最初の話に戻ってどん兵衛限定プレミアムの感想ですが、確かにもちもちにはなっていましたがそれ以上の感想は・・・。

ちなみにお湯を入れて8分待つ必要があるのですが、もはやインスタントとはって思ってはいけなかったですかね?