気分やさんの気ままなブログ

【ダメな日】

 今日あった出来事。6限まである日は部活も見させてもらっているのですが、部活に行こうと思って着替えようと思いロッカーを開けて・・・

着替えがない!!

 思い返してみれば出勤していつもロッカーに置きに行くはずですが今日は行ってない。けれども家から出た時には持ってきていた。そしてバスに乗った時に足元に確か置いておいたはず、そこまでちゃんと記憶にある。というわけで交通局の営業所に連絡してみたら見つかりました。

 ですがそれだけで終わらず。部活へ行っては体育館でのモップ後に足を滑らかすだのボールを投げ渡されても反応が鈍く顔面直撃しかけたり。ここまでの流れで同僚から子どもたちまでいろんな人に笑われた・・・ 別に疲れもなければ体調も悪くないし寝不足でもなかったのに。こういうどうしようもない日ってあるもんなのかとつくづく思いました。

 そして家に帰って着替えると・・・ネクタイを着けていない!着替えようとしたときに外してそのままロッカーに置き去りにしてきたようで。

 

 今日はダメだこりゃ(´-ω-`)