気分やさんの気ままなブログ

【やっと写真整理が終わったので】

 最近ブログが更新していないことが続いてしまいました。

昨日こそはと思ったのですが、パソコンのLINEが使えなくなったこととスマホの残りの容量が少なくなっていたため、カメラの写真をパソコンに取り込んでいたら遅くなっていました。

去年分から取り込んでいたので本当に膨大な量でした。

一方で、いつ頃に撮っていたかを見ていて撮っている時期と撮っていない時期の差が激しいなぁとも思ったのでした。

 

 というわけでようやく整理した石川旅の写真をいくつか載せようと思います~。

 

 

f:id:itasan-kibunyasan:20201116230543j:plain

 

f:id:itasan-kibunyasan:20201116230658j:plain

 

f:id:itasan-kibunyasan:20201116230827j:plain

 

f:id:itasan-kibunyasan:20201116230947j:plain

 

f:id:itasan-kibunyasan:20201116231125j:plain

 

f:id:itasan-kibunyasan:20201116231337j:plain

 

f:id:itasan-kibunyasan:20201116231440j:plain



 

  今回の1泊2日の旅でも十分楽しめましたが、もしまた行く機会があれば、今度はホテルではなく旅館に泊まりたいと街並みを見物しながら思いました。